So-net無料ブログ作成

アンフェアの篠原涼子※メイクがすごくない? [メイク]

アンフェアで、雪平夏見という女性刑事を演じている篠原涼子さん。

篠原涼子さんは、この雪平夏見を見事に演じておられますよね。

ここでは、アンフェアの篠原涼子さんのメイクについて触れてみたいと思います^^


アンフェアの雪平夏見ですが、警視庁刑事部捜査一課強行班に所属し、課内で検挙率No.1を誇っています。

大酒飲みで、“無駄に美人”、バツイチという役柄です。

“無駄に美人”って・・・(^^;)

この雪平夏見を演じておられるわけですが、篠原涼子さんだとピッタリくるんですよね(^^)

篠原涼子さんは、クールビューティさを前面に出し、“無駄に美人”のイメージを表現していると思います。

こういう役柄を演じるわけですから、メイクを派手にすることもできませんよね?

だって、それだと作り上げられた美人像となり、“無駄に美人”の印象がなくなってしまいます。

あくまで、メイクはそんなにしていないんだけど、美人にならないといけないわけです。

これって難しいですよね(^^ゞ

アンフェアを見ている限り、篠原涼子さんはメイクは薄めです。それでも、この美しさがでるのは、篠原涼子さんならではだと思います。

なので、タイトルに『メイクがすごくない?』とつけさせていただきました。

スポンサーリンク



アンフェアのメイクは、おそらく専門のメイクの方がされたものでしょうが、それに合う努力を篠原涼子さんがされていたのではないかと思います。

また、演技もかっこよく、篠原涼子さんの魅力が詰まった作品だと思いますよ(^_^)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。