So-net無料ブログ作成

ラストシンデレラ※篠原涼子のメイクの秘密!? [メイク]

ラストシンデレラは、フジテレビで放送されたドラマで、大変人気を集めました。

その中でも、主人公を演じた篠原涼子さんに関心を寄せている方も多いでしょう。

「おやじ女子」を演じた篠原涼子さんのメイクに迫ってみたいと思います(^^)/

その前にラストシンデレラについて少し触れますね。


ラストシンデレラは、仕事に没頭するあまり、「オス化」してしまった独身女性(主人公)が恋に不器用ながらも恋愛をしていくドラマです^^

主人公である、39歳の「おやじ女子」を篠原涼子さんが演じました。

平均視聴率15.2%という高い視聴率を誇り、女性の視聴者も多かったように思います。

なにかしら、この主人公に重なるものや感じるものがあったのではないでしょうか。

「おやじ女子」ということもあり、篠原涼子さんはそれほど濃いメイクをしていません。むしろ、すっぴんを披露している場面もあり、メイクは薄めに見えます。

それでも、きれいなのは、やっぱり篠原涼子さんだからですね(^^)

でも、それだけではない秘密が・・・

撮影は色々な方向からライトや光が当たり、日常生活とはだいぶ変わってくるでしょう。

普通のメイクをして撮影すると、印象がずいぶん違う場合があるので、プロのメイクさんが女優さんの肌にあわせて、整えていると思います。ラストシンデレラでも、そのようにしているでしょう。

なので、一般のメイクを印象とは少し違うと思った方がいいと思いますよ。

だからといって、篠原涼子さんの肌状態が悪いというわけではありません!!!

ダイエットやスキンケアを心がけておられることは、よく取り上げられますし、肌はやっぱりキレイだと思います(^_^)

スポンサーリンク



撮影上のメイクをしているといっても、ラストシンデレラでは篠原涼子さんは薄めのメイクをしていると思いますよ。

まあ、どちらかというと、ラストシンデレラの役柄上、おばさんに見せるためにわざと老けたメイクをしている部分もあるかもしれませんね(^^ゞ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。