So-net無料ブログ作成
検索選択

篠原涼子の体重・身長は?※驚きの事実が!!! [スタイル]

篠原涼子さんと言えば、すらっとしていてスタイルがいいですよね^^

出産後もスタイルがいい彼女に、憧れている女性も多いのではないでしょうか。

その篠原涼子さんの身長と体重ですが、以下となります。


身長:162㎝
体重:45kg

この身長と体重は調べた結果なので、推定値だと思ってください。でも、これぐらいの値だと思いますよ。

ただ、身長はそれほど変わらないと思いますが、体重は変化していることもあるでしょう。

身長が162㎝程度なのに、すらっとしたイメージがあるのは、やはりスタイルがいいからですね(^^)

でも、その篠原涼子さんも、いつもスタイルがいうわけではないようです。

実は、次男を出産後、3ヶ月で16kgの減量したそうですよ!


驚きの事実ですよね(^^;)

3ヶ月で16kgも体重を落とすのは、相当大変だったと思うのですが、篠原涼子さんはあまりそういったストイックさは、見せないですよね。

この3ヶ月で16kgの減量の話は、雑誌「Grazia」の誌面のインタビューで語りました。

やっぱ、美しくなるためには努力が必要なんですね(^^ゞ

スポンサーリンク



ただ、3ヶ月で16kgの体重を落とすのは、急すぎるのであまりおすすめはしませんが・・・。

でも、篠原涼子さんのスタイルは女性にとっては憧れの存在ですよね(^_^)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。