So-net無料ブログ作成

篠原涼子の唇はシワが多い?老けて見える? [メイク]

お子さんをご出産後も、ドラマなどで活躍中の篠原涼子さん。

ただ、中には唇のシワが気になるって方もおられるようです。特に、縦ジワが目立つようですね。

老けて見えるって人もおられるみたいです。

shinohara4.jpg
https ://twitter.com/ryoukoshinoharaより引用

でも、個人的にはそんなに気にならないんですが・・・(^^ゞ

確かに、篠原涼子さんの唇をじーっと見ていると、シワがあるようにも見えますが、だからといって老けて見えるってことはないですね。

「篠原涼子さんの唇は、適度な縦シワがあって素敵」という方もおられるので、これは好みの問題かな~(^^;)

篠原涼子さんは1973年生まれの41歳ですよ。十分、若々しくてキレイだと感じます^^

やっぱり、老けて見えるシワというのは、唇ではなくて、顔の肌やほうれい線などのシワだと思いますよ。

スポンサーリンク



これは篠原涼子さんのことではないですが、例え唇が老けて見えたとしても、そのポイントだけで顔の全体的な印象は若く見えるってことは多くあるでしょう。

全体的なバランスで老けて見えるか、若く見えるかが変わってくると思います。

篠原涼子さんの唇のシワが多いかどうかわかりませんが、若々しい綺麗なママさんだと思いますよ(^_^)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。