So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストシンデレラ※篠原涼子のスタイルが良すぎる!? [スタイル]

ラストシンデレラは、フジテレビで放送されたドラマで、たいへん注目を浴びましたよね。

そこで、篠原涼子さんは主人公を演じていましたが、お子さんを生んだと思えないほど体型の整ったキレイなスタイルをされていましたね^^

その篠原涼子さんですが、スタイル維持のために、努力されているようです。

oth13033105050014-p2.jpg
http ://beatsgogogo.blog.fc2blog.us/より引用

特に、食事には気をつかっているみたいで、「不規則な食事や、弱っているときに身体に負担をかけるような食事はダメ」と女性向け雑誌『Grazia』で篠原涼子さんが語っています。

アラフォーなのに、ラストシンデレラであんなに綺麗なスタイルを披露できたのは、こういった努力があったんですね(^^ゞ

でも、ラストシンデレラでは39歳の「おやじ女子」を演じていたので、あまりスタイルがいいようになることや健康にいい生活をしているようには見えないですけど・・・

ま、これは役柄なので仕方ないかと(^^;)

あと、ラストシンデレラの篠原涼子さんのスタイルも驚きですが、演技もよかったですね!

見事にハマっていたと思います(^_^)

スポンサーリンク



ラストシンデレラを見ていると、見応えのあるドラマだと思うと共に、女優として、プロの仕事がしたいと思う篠原涼子さんの姿勢がうかがえますね!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。