So-net無料ブログ作成
検索選択

篠原涼子の肌※お手入れはどうしているの?秘訣は? [肌]

篠原涼子さんは、1973年生まれでお子さんがいます。

そして、その年齢とは思えないほど、美肌の持ち主だと思います^^

その篠原涼子さんは、肌のお手入れをどうしているのでしょうか?

お手入れの秘訣、秘密に迫ってみたいと思います(^^)/

7_71708161_1.jpg
http ://tama0405.blog23.fc2.com/category11-3.htmlより引用

篠原涼子さんなんですが、意外かもしれませんが、すごい乾燥肌なんだそうです。そして、敏感肌でもあるそうで、肌のお手入れとしては保湿を徹底しています。

化粧水、美容液、乳液といった基礎化粧品をつかって、保湿を行っているようです。

また、メイクは帰ってきたら、仕事で遅くなったとしてもすぐに落とすようにしています。

休日は、メイクをしないなどのスキンケアを行っているそうです。

また、紫外線を防ぐために、日傘、サングラス、日焼け止め、帽子などを使っています。

基本的な肌のお手入れをされているという感じですね。目立った感じはあまりないですが、このシンプルさが美肌を保つ秘訣・秘密かもしれません(^_^)

直接、肌を触るお手入れはこんな感じですが、他にも気をつかっていることがあります。

まず、食事。

篠原涼子さんは、生野菜を毎日、たくさん摂るようにしているようです。これは、運動ができないことも配慮して、そうされているみたいですよ。ただ、身体を冷やすといけないので、できるだけ常温の生野菜を食べるようにしています。

また、栄養バランスを考えた食事を心掛けているようです。大好きな豚肉も食べることもありますが、基本は魚や野菜を中心とした食事をしています。

次に、規則正しい生活。

篠原涼子さんは、仕事や子育てに忙しいと思うのですが、朝にシャキッと起きて、きちんと家事や仕事を行い、夜に寝るという生活を心がけています。規則正しい生活が美肌を保つ秘訣・秘密と言えるかもしれませんね^^

あとは、運動。

ジムに行ったり、ヨガを行ったりしています。代謝を高めると共に、ヨガは精神統一にも役立っているそうです。精神の安定ができるとストレスが溜まりにくいと思うので、肌への負担も減ってくると思われます(^^)/

スポンサーリンク



篠原涼子さんの肌のお手入れとしては、こんな感じです。

取り入れられそうな所は取り入れて、肌のお手入れに役立てたいですね(゜-゜)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。