So-net無料ブログ作成
検索選択

篠原涼子の肌※綺麗な理由は何? [肌]

ドラマや映画、CMなど幅広く活躍されている篠原涼子さん^^

1973年生まれでお子さんがいるママですが、肌がとても綺麗ですよね。

篠原涼子さんの美肌の理由は、いったい何なのでしょうか?

8o0480064012959646036.jpg
http ://ameblo.jp/m595/entry-11867906584.htmlより引用

確かに、篠原涼子さんの肌は綺麗ですが、何もしていないわけではありません。

というよりも、篠原涼子さんは乾燥肌・敏感肌なんだそうで、スキンケアには積極的に取り組んでいるみたいです(^^)/

篠原涼子さんは基礎化粧品や日焼け止めなどを使って、保湿、紫外線予防を心がけています。

また、食事にも気をつかい、規則的な生活を送るようにしているそうですよ。

他にも、外出する時には、夏でもカーディガンを必ず持参しているんだとか。

これは、紫外線の予防もあるのですが、冷房のあたりすぎを防ぐために持ち歩いているそうです。体が冷えると、免疫力が下がると言われているので、それを配慮しているんですね。

こういうところも、肌を綺麗に保つ秘訣かもしれません(^_^)

また、ストレス発散するためにアロマを使っています。好きな香りはラベンダーです。

それと、笑顔を心がけています。これは、自分自身を励ますエネルギーと思っているそうです。そういえば、あまりテレビで篠原涼子さんがドラマの役柄以外で、怒っているというイメージはありませんね^^

スポンサーリンク



こういったことが、肌を綺麗にしているのではないでしょうか。

篠原涼子さんは、単に肌が綺麗なだけではなく、このようなキレイになる努力をされているんですね!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。