So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストシンデレラの篠原涼子※肌がキレイに見えているだけ? [肌]

ラストシンデレラは、篠原涼子さんが主人公を演じたフジテレビのドラマです。

「おやじ女子」が多くの共感を呼んだのか、平均視聴率が15.2%という高い視聴率でした。

そのラストシンデレラに出演していた、篠原涼子さんの肌について迫ってみたいと思います(^^)/

9m_70201669_1.jpg
http ://onnamigakiinfo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-01より引用

仕事に没頭するあまり、「オス化」してしまった39歳の独身女性を篠原涼子さんを演じていましたが、肌がキレイでしたよね!

「おやじ女子」ということでしたが、大人の恋愛を描いているので、肌がキレイなことも一つの要素だったのかもしれません。

でも、アラフォーの篠原涼子さん。本当に肌がキレイだったのでしょうか?

ラストシンデレラにも、メイク担当の方がおられるので、キレイに見えるようにされていたのかもしれません。

確かに、そういった面もあるかもしれません。

しかし、篠原涼子さんは保湿、紫外線予防、食事、ダイエットを相当気をつかっているみたいなので、ラストシンデレラで見せた肌のキレイさは本当だったと思っていいのではないでしょうか^^

スポンサーリンク



むしろ、ラストシンデレラでは年齢がいっているように見せるために、メイクをしたという噂もあるくらいです(^^ゞ

ま、本当のところはどうかわかりませんが、個人的には篠原涼子さんは綺麗な肌の持ち主だと思いますよ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。