So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストシンデレラの篠原涼子※なんと、すっぴんを披露!? [肌]

ドラマなどで大人気の篠原涼子さん。

お子さんがいるママさんですが、とても綺麗ですよね^^

その篠原涼子のすっぴんがラストシンデレラで、披露されたのではないかと話題になっています。

10m00000507105.jpg
http ://entertainment.rakuten.co.jp/drama/special/より引用

ラストシンデレラで篠原涼子さんが演じる遠山桜(とおやま さくら)は、「オス化」してきた39歳の独身女性という設定。

遠山桜は仕事はできるんですが、私生活は無頓着かつ自堕落的です。女性ホルモンが低下し、ヒゲまで生えてきたという「おやじ女子」です(^^;)

なので、男性の前でも平気で、すっぴんでいられるという感じの女性ですね。

篠原涼子さんはラストシンデレラで遠山桜を演じているわけですから、すっぴんの感じの場面がいくつかあります。

はっきりと、すっぴんというのはわかりませんが、化粧をしていたとしても、かなり薄いのではないでしょうか。

篠原涼子さんのすっぴんにかなり近いと思いますよ(^_^)

ラストシンデレラは物語として十分面白いですが、こういう観点で見てみるのもいいのではないでしょうか。

なかなか篠原涼子さんのすっぴんは見られないですからね。

スポンサーリンク



でも、やっぱり篠原涼子さんは綺麗ですね!

ラストシンデレラで「おやじ女子」を演じているものの、その美しさは変わらないと感じました(*^_^*)

これからも、様々な役を演じられると思いますが、いつまでも綺麗な素敵なママさんでいてほしいなと思います。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。